Second Life的な何か

最近製作記の更新がユルっとしてますが…

使ってたWin2000PCのHDDが逝かはりまして、泣く泣く新調。
イマドキのPCを自作しました。ついでにOSをVistaにして快適な生活を送っている次第。

Aeroはそんなに出番がないけど、エクスプローラーでズバッとファイルにアクセスしにくいけど、前よりは快適〜。本体+OSのみで約10万円ナリ。

前のPCのHDDがもう1台あるから子供PCに復活させようか迷ってるけどとりあえず保留。


スペックが上がったお祝いにセカンドライフなんぞに手を出してみました。

最初は男子でやってみたものの、バリエーションと感情移入のしやすさから、途中で女子になっちゃいました。(*^^)v単なる自分の好みで作ったアバターは「キモい」といわれ(ーー;)がんばって調整して普通にアリなセクスィねーさんに変身。

とりあえず今はダンスパッドで踊って小遣い稼ぎ(^0_0^)