寝不足で。。。

[SL]俺、セカンドライフに、参上!

http://slurl.com/secondlife/Argabuthon/255/197/54

ここスゲ〜っす

ほんとにダンジョンですな。

Freebieなもんがいっぱい。
他のとこで普通に売られてるものが0L$〜10L$とか。
どんなからくりなんでしょうか。

おまけにすごいトラフィック(汗)突然禿げたり服がもげたりするし^_^;
4万くらいしかINしてないのに、この繁盛ぶりはどーでしょぅ
shop内ではどこにいても人影が。

でも、300L$程買い込んでしまってるおっちゃんですが何か?
(後の整理が時間かかんだよね)

あやしぃ雰囲気がするので行くなら今のうちかも〜




もう、財布が空です。

KYOTOのshop Vaynezのキャンプが結構空いてます。
てか、リミットが低くて放置できないから空いてるのか^_^;

放置キャンパーとしてはビーチマット系がお得かな。




おーいrobozak6個貯まってるぞ〜