ROBOZAK3号4号

robozak2007-02-09

って水曜日にですがワラ

今回は3号と4号です。


ぴーひゃらら と、組立完了(爆)

ちょっとサーボのカバーのビスがナメ気味ですぅ
安物ドライバーのエッジもナメぎみです。カスタマイズするときの障害にならなきゃいいんですが。

っと。4号にはテストボードなるものが付いてきて「あぁ、ついに我ロボにも火が入るにのね」ということになりました。単三電池4本…(汗)買い置きがなかったので、数あるリモコンの中で使用頻度の低いヤツから抜き取り、電池BOXに装填。間接が数度曲がっているような気がするのですが…

スイッチONあ〜んどテスト起動〜!

みぃ、みぃ、みぃ。

動きましたねー 子供に見せたら「おー」ゆーとりました。男の子にはテストボードのスイッチも押させてあげて、作る喜びを知って欲しいなみたいな。(組立てには子供は絡ませてません)



今週は疲れた…。