Playビヨ〜ん

こんな感じ

グランツーリスモHDが無料のうちにと思ってPS3さんを貰い受けにヤ○ダ電機へ。一昨日ですが。
20GBモデルと60GBモデルでは全く別物なので(PSPやらロケーションフリーやらも持ってるので60GBモデルでしょ!と)60GBを選択。カードでしたが大枚はたいて^_^;うほっとしながらウチに帰ってから愕然としましたよ。


をいをぃその箱に書いてある文字はなんと書いてあるの?「20GB」ってー


最近燃費を気にしながら走っているマイカーを飛ばしてまたも○マダ電機さん。

「これ、モノが違うんで替えてください!…モデルが違うんでかえてくださいっ」って小心者のおじさんは手を震わせながら訴えたワケですが店側の反応の薄いこと…「あっ20だ」とかヒソヒソ言ってますが、まず謝るのがでしょうにー

ヤマ○電機さん…。百満ボルトよりは好きなのにおじさんはツイてないです。ミスはこれだけじゃぁないです。何回店と家を往復したことか

しばらく行きたくないなーと思ってしまうのはしょうがないことですよね?



それから、あのね…「ガンダム」結構期待して1本目として買ったんですが、あのFPSの低さはなんでしょう?戦闘中15FPSぐらいじゃない?ヌルヌルとした滑らかさを期待していたおじさんとしてはガンダメですよ     …なんちて
コマ落ちもするしー  もっと情報収集してから選ぶんだったな↓




明日はROBOZAK3,4号が到着予定ですっ