GTForcePro分解(昨日)

グランツーリスモ4用にだいぶ前に買ったGTFPですが買ったなりでアクセル不調。しばらく放置してたんですがPS3グランツーリスモHDをやるために情報収集。バラしてグリス拭って接点復活剤で洗えば何とかなりそう。〜中略〜おーすげーすんなり動くやん。

今日は「楽々あぐらイス」なるものとアイリスオオヤマの「ノートパソコンデスク」とやらを揃えてハンドルをセッティング。イスとデスクの高さはまずまず。ただポジションが低いんでペダルはテレビ台によし掛けて持ち上げてます。ホントはパイプフレームを組んでコックピットを作りたかったんだけどパブリックスペースにそんなもん置けないよね。テレビは25インチワイドだし。

実は100インチワイドスクリーン+プロジェクター+5.1Chスピーカがあるんだけど、他にも色々接続機器があるので信号分配を見直す必要ありです。100インチでGTHDやったら楽しいやろねぇ(^0_0^)