ステキだー

robozak2007-02-21

イデアを考えるとき、構えちゃうといいのが出ないですよね。何気ないときに「ふっ」と出てきたりします。「これイケる」とそのとき思ってても何かの拍子に忘れちやうもんです、困ったことに。そこで最近は常にメモれる環境を携帯するようにしています。今年に入ってから、BizIDの影響で携帯にミニボールペンをくっつけてたんですが、仕事帰りのコンビニで見つけちゃいました。「ボールペン付きライター」(爆)おっちゃんタバコ吸うんでライター良さ気〜。といっても、いつもZIPPOだからイマイチだったかな^_^;

しかし、実際メモに使ってるのは携帯メールだったりします。。。



しゃき〜ん