GWですな[robozak]

1日フライングで4/30に到着。

最近、本誌の内容はあまり読んでません^_^;


さて、15号ですっ

相変わらず表紙のロボ氏は同じポーズです。


肘のサーボ組み込みで完成〜



続いて16号〜


今号で右腕完成。やっぱり進行早いよね。

肩のサーボを組んで15号の手羽先と合体。


マッチョなポーズをどうぞ(笑)

他のROBOZAKな方のブログでは組み立てつつも早々とボディーカバーや手のパーツを製作されているのを公開されているのを見かけたりしますが、段ボールやプラ板じゃ強度不足で側転やら腕立てしたらアウトですがなーってツッコミたくなります(苦笑)はっ!ロボをディスプレー目的で作ってるのか!んなワケないわな。
おっちゃんもカラーリングくらいはしたいなーと思いつつ、何もしてません。。。


今日のおまけは、窓辺にたたずむプレリードッグさん。