ちょっと更新が遅れました

robozak2007-05-20


え〜、17〜18号でございます。


今回は定期購読のおまけで特製マウスパッド(!)と特製工具袋(!)が同封されてきましたよ。マウスパッドは悪くないんだけど、工具袋は…使えるんかな〜。例の特製RZ-1専用キャリーケース(!)に…入らないのね^_^;中途半端な感じは否めず。。。

※(!)には特に意味なし



さて17号です。

左足:股関節のU型ブラケット組み立て

おっちゃん、左足股関節を痛めてまして…ロボ氏のように組みなおして調整したいと思いました^_^;

それと、アプリケーションのCD-ROMも付属しておりました。


次、18号。

サーボモーターをテストする。

ですか…

やりましたけど…

このパターンの号は萎えますな。

暇つぶしに棚上げしてあったアプリ類をインストール…はまた今度(爆)



おまけは一番最近撮ったぷれず。