今日は疲れた〜

robozak2007-06-12


なんか来てますが袋を開く気にもなれず。。


実はちょっと前にアプリケーションの類はいんすこしてみたんですがWinXPノートではうまく動作せず(!?)
Win2kのほうで動作確認しております。


てかちょと待て〜ぃ

「本誌22号にマイコンボードがつくことに伴い23号は6/26の隔週発売となります」

気を取り直して開いてみたらこんな紙きれが1枚。。

先行版だけかと思ったら全国版でもやっちゃうのね 隔週発売(大汗)1週開ける意味わかんねー

その次からは通常営業のようですが不可解じゃー(22号はえらい値段高いのね^_^;定期購読だから値段なんか見ないんだもーん)



今度のデアゴスティーニの罠はハリポタのチェス?よっぽどのマニアじゃないと買わなくない?
初回はコマ?が1個とな!?
ルール解説を1年かけてやるんですかね〜