プレの話

恍惚の表情


 今日はROBOZAK届かなかったねー。発売日は明日なんだけど静岡とかじゃフライングして届く例もあったりしたようで。期待したけどおとなしく待ちますわ。といってもたいして部品数届くワケじゃないし気長に待ちますね。

(静岡の先輩方のことはおいおい紹介しようかと思ってます)

 ウチのプレーリードッグ(以下プレね)もそれなりの歳だしもうじき寿命がくるなーと思うと悲しいです。もう人間界単位(from DEATH NOTE)で6歳7歳かな。一般家庭の飼育条件下では確か6〜8歳くらいじゃなかったかな?任期満了近いですね。発情はするものの♂♀のタイミングが合わず繁殖できずじまい。以前やってたプレのライブカメラサイトでタイマーかまして照明焚いてたからホルモンバランス崩れちゃってね。って知ってる人が見ればバレちやうな(汗)

 ま、何せプレギザカワユスであります。